今年15回目を迎える初ファシリとは、ファシリで知り合った仲間が新年をお祝いするとともに、潜在意識を活用したワークを通じてその年1年をより素晴らしいものにするための集まりです。

毎年初ファシリに参加しないと1年が始まらない!と思う方が居たり、このワークで行う新年の願い事はほとんど叶った!という方など、とても縁起の良いイベントです。

最近は「予祝」という言葉がずいぶん使われるようになりましたが、初ファシリはまさに「予祝」でもあります。

風の時代がスタートしましたが、この風の時代の価値観とは極和ファシリで伝えている事そのものです。これらを使って、あなたの2021年をより素晴らしいものにしていきましょう♪

皆様とお逢いできるのを楽しみにしています。

極和ファシリテーション協会代表より新年のご挨拶

皆様 新年明けましておめでとうございます。
2021年は新たな風の時代の幕開けです。

地の時代の男社会、縦割り、トップダウン、上下関係、優劣などの価値観から
風の時代の価値観・・・一人ひとりを大切にする、横並びの関係、横の繋がり、
フラットな関係性、個性を活かす、このような価値観にシフトして参ります。

極和ファシリテーションでお伝えしていることはまさに風の時代の価値観となります。これまで極和ファシリテーションを学んでこられた方々は時代を先取りしていたと言えます。

これからの時代の先端を任されたお役目があるのですね♪

極和で学んだ事をどんどん活用して、できるだけ早く風の時代に溶け込んでいきましょう。

 

【開催日時】2021年1月9日(土)20:00~22:00
【会場】ZOOMを使って行います。
    各自静かな場所からZOOMにお入りください。
【参加費】3,000縁
(極和ファシリテーション協会の会員は参加費無料)
【申込方法】申し込みはこちらをクリックのところをクリックして、
     申し込みフォームからお申込み下さい。
     後程振込先をお知らせいたします。
     ご入金確認後ZOOMのIDをお知らせいたします。